LIFE

LIFEを見ました。

f:id:wqxwqx:20141214224654j:plain


映画館で観に行きたいと思いつつ行けなかった作品。

私もよく妄想したり、
この時こう言ったらどうなるのだろう、と考える節があるので、
想像シーンはとても共感できました。


あとは雑誌であるLIFEをテーマにしているからこそ、映像美が素晴らしかった。


印象的なのはアイスランドをスケボーで駆け抜けるシーン。
爽快感が観ている方も感じられて、都会との環境の違いをより感じられたなー。


ただラストはちょっと思ったより微妙だったかも。
都合良い感じにまとめちゃった感じではあるかなー。

あまりにもさらっと終わってしまって、
あれ?と思って巻き戻してしまったくらい。笑


仕事をしていると逃避したい気持ちになるのは世界中みんな同じなんだなって思える作品でした。