このまま

この前会社の人たちと飲んだ。

男性6人女性私1人で。


上司みんな、本当に大好きな人たち。
一人一人全員に沢山絡めたわけではないけれど、
本当に好きなんだよなぁー。


そして本当に直属の上司が好きなんだよなあー。

休みの日も考えてしまうくらい。笑


私と一緒にいたいから頭下げたって言われて、
嬉しくない人なんていないと思う。

尊敬しているから尚更。


少しでも役に立ちたいし、
認めてもらいたいし、
例え次離れてもまた仕事したいって思える人になりたい


こう思える環境にいるだけでとても幸せだと思う。



このままだと本当に日々の青春が上司になりそうだから、本気で好きな人が欲しい。



大好きすぎてだめだ!
一緒にいるときはそうでもないのに。笑 
好きな人欲しいなあ。






デザイナーとしてもっと成長したいなあ。
今の自分をかってくれているからこそ、
じゃなきゃ放置させないって言ってくれるからこそ、
好きにやればいいと言ってくれるからこそ。








だからそこ、GW、有意義に過ごそう。





今までよりも、こいつじゃなきゃだめだって思わせるくらいの人間になってやる!



頑張ろうー。